ぷーやんの入院体験記
ぷーやんの入院から退院までをつづった記録です。
当時書いていた日記から思い出しながら書いたので、記憶があいまいな部分もあります。
同じような病気と闘っている人たちにこの入院体験記が少しでも参考になればと思い、書きました。




登場人物紹介
たくさん人が出てきて分かりづらいかと思いますので、簡単にご紹介します〜。(なお人物の名前はすべて仮名です。)

N先生ぷーやんが長くお世話になってる内科の主治医の先生。とっても気さくでパワフルな先生です。
M先生入院した時最初の2週間主治医だった内科の先生です。穏やかで優しい先生です。
T先生内科に入院していた時の副主治医の先生。1こ下のお坊ちゃんタイプの男の子先生です。
O先生外科に入院している時の主治医の先生。強面だけど芯は優しい先生・・・カナ??
OT先生外科に入院している時の副主治医の先生。同い年で男前の優しい先生です。
H先生外科の先生。1こ下のかわいい女の子先生です。
K先生外科の先生。ほのぼの和み系の先生です。
Fさん外科で入院していた時の担当看護婦さん。しっかりした優しい方です。
ピーたん達ぷーやんが飼っている4羽のセキセイインコです。
りんごさん内科に入院していた時の同室の方。交友関係が広くさばさばした中年の女性です。
ばななさん内科に入院していた時の同室の方。いろいろ親身になってくれたおばあちゃんです。
みかんさん内科に入院していた時の同室の方。高知弁の気さくなおばあちゃんです。
めろんさん外科に入院していた時の同室の方。1人ぼっちだけど明るく強く生きているたくましい中年の女性です。
ももさん外科に入院していた時の同室の方。一緒にリハビリに行ってたおばあちゃんです。