はじめに(本館・別館共有のお約束)


掲示板について

かわいい鳥ちゃんの親ばか話など鳥に関する話題、病気の話題大歓迎です。
鳥や病気のことでなくても下記以外の内容の話題でしたらお待ちしております^^
レスがたびたび遅くなって申し訳ありません。
病気の質問(鳥にしても腫瘍にしても)に関しましては、管理人はお医者さんではありませんのでお答えできません。
本館・別館それぞれに掲示板を設けることに関しては、掲示板を管理する余裕がありませんので共有掲示板になっています。ご了承くださいませ。
管理人の体調のことはあまり気になさらず(更新していれば元気な証拠です^^)お気軽にカキコしてくださいね♪
ただし次の話題は即刻削除の刑にさせていただきます。(内容によってはそれなりの処置もとらせていただきます。←怖いかなっ?ごめんね^^;)
中傷・批判、マルチポスト(HP引越しのお知らせとかならOK♪)、商用やアダルト系の書き込み、その他管理人が不適切と判断した書き込み




メールについて

管理人個人に対する苦情、ご意見などはメールでお願いします。
メールのお返事はかなり遅くなると思います。忘れた頃になるかも(汗)ごめんなさい。でもいつも嬉しく読ませていただいてます♪
メールフォームから送れない(エラーになったりとか)時はお手数ですが、エラー表示された時にでるアドレスへ直接お送りください。
病気の質問(鳥にしても腫瘍にしても)に関しましては、掲示板と同様、管理人はお医者さんではありませんのでお答えできません。
アダルト系やウィルスメールもご勘弁願います。




その他

日記(ぴよちゃん日記、入院体験記、退院後の日々)はかなり気ままに書いてます。管理人けっこう口悪いので(笑)読んでて不愉快になる表現とかあるかもしれません。
特に入院体験記、退院後の日々はシビアな内容のこともありますし、こいつあほちゃうかとかイラつかせる内容もあるかと思います^^;
が、管理人は日記感覚の気楽な気持ちで書いていますし、更新していたら元気にしている証拠なので、独り言ぶつぶつ言ってるくらいに思ってくださいまし。
いずれの日記にしても、管理人は専門のお医者さんではありませんので病気のことに関しては間違ったことを書いている可能性もあります。その時はメールでご指摘ください。こっそり(笑)直しておきます。



本館「ぴよちゃんのおうち」に戻る 別館「一歩ずつの季節」に戻る