キリプレ

お友達のホームページのキリ番を踏んだときにいただいたプレゼントのコーナーです(^▽^)


「夢鳩といっしょ」のムクピヨさんのホームページで10000番を踏んだ時にいただいたプレゼントです☆



レモンの香りのするハーブを育てる卵です。とってもかわいいのでもったいなくて割れません(笑)


こんなかわいいプレートまでいただきました☆ムクちゃんとうちの子が仲良く遊んでるみたいでほんとかわいいです〜vvvありがとうございました♪





「ぽふぽふいんこ」のまいまいさんからキリプレのお礼でいただいたプレゼントです☆



かわいらしいテディベアのついたおいしそうなクッキーですvvvありがとうございました♪





「小鳥タイム」のルビィさんのホームページで5000番を踏んだ時にいただいたプレゼントです☆



あひるの計量カップとスプーンのセットです。
お料理に使うにはもったいないくらいかわいいですvvvありがとうございました♪





「MINTO PASERI」のかぐらさんのホームページで8000番を踏んだ時にいただいたプレゼントです☆



オーストラリアのお土産のセキセイちゃんの置物です。
ハッピーたんにちょっと似ていてかわいいです(*^。^*)♪ありがとうございました♪




左はかぐらさんのホームページ3周年のお祝いプレート、右は8000hitのお祝いプレートです。
ありがとうございました♪