粗材?

これらは管理人が自分で使うために作った素材ですので配布してません。持っていかないでね^^;(誰もせえへんって・・・^^;)





最初favicon.ico(お気に入りアイコン)として作ったのでサイズは32×32です。でもアップしたらつぶれてしまったのでアイコンとして使ってます^^
去年作ったアイコンよりはかわいくできたと思う^^(多分・・・)




ゲーム(ぴよぴよ)用に作った30×30のセキセイインコアイコン。がっ、実際は24×24だったのでアップしたら見事に頭と足が切れてしまいました(o_ _)oドテッ!
しかもすごいがに股っすね・・・この子ら^^;




メールアイコン。



カウンター(お腹に数字入れただけ^^;)