フォトルーム
動画と写真をひとつにまとめることにしました。(数少ないし。頑張って撮らねば〜^^;)


動画

トライアングル(2.3MB、19秒)   
ランちゃん何してるの?(3MB、21秒)
姉ちゃん遊ぼvvv(2.8MB、23秒)
ここ掘れわんわん?(3.8MB、26秒)
カキカキvvv(4.4MB、30秒)


写真

i-shot・1 
i-shot・2 
いつも仲良し♪



動画について

動画圧縮ソフトを持ってなくてそのままアップしてるので、重いです。ごめんね〜(汗)ブロードバンド接続の方にお奨めします。
アナログ回線の方で時間かかっても見たい!と言う方いらっしゃいましたら(いないよね^^;)気長にお願いいたします。m(_ _)m

◆こちらの動画はWindows Media Playerで再生ができるように作られています。
インストゥールされてない方はダウンロードしてきてね。⇒こちら♪